2011年02月02日

AKB48ちょっと飽きた感が

AKB48もだいたいどんな人がいるか
分かってくると飽きた雰囲気が出てきますね。

またモーニング娘のようにメンバーの入れ替えを
やれば今度は誰がいるか分からない、
苦労なしに頂点にいるグループの一員となるので
深みが身に付かないままになるというか。

posted by にゃお at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

笑い飯の出演はいまいち

笑い飯はM1で優勝したもののM1自体がどこか
もう終わった番組のようで過去のものとなりつつあり
笑い飯もいまいち新鮮さがないですね。

そもそもお笑いも使い捨てのような雰囲気があり、
芸能界全体が年季の入った雰囲気もなく
威厳がないというか格の低下を感じます。

残念。

posted by にゃお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

